2021年6月12日

6月26日土曜日から29日まで、6時までの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2020年11月6日

 コロナで始まりコロナで終わりそうなこの一年、その勢いは止まるところを知らず、欧州では一日の感染者数が15万人とか、、、日本では空港での制限が徐々にに開放に向かう中、「レコードの買い出し」はどうしたものかと思案の毎日です。

 日照時間の少ないヨーロッパの冬ですが、クリスマス・マーケットや劇場の自粛を思うと暗い夜がいつも以上に長く感じられそうで、、そもそもレコード屋は営業しているのか確認してみないと。。。

 というわけで全く実感のない「新たな生活様式」など置いておいて、日々ジャケットの写真掲載と新着レコードの追加に追われる毎日です。

よろしくお付き合いくださいませ。

2020年4月4日

「KEEP CALM AND CARRY ON」 第2次大戦下の英国で作られたポスターの一文です。自分の力ではどうにもならない状況でも、毎日を丁寧に過ごそうという感じでしょうか。

EUにレコードの買い出しにしばらくは出かけられない今、これをチャンスとホームページの更新を頑張る予定ですが、パソコンの前に座ると目の奥が重く感じたりでなかなか思うように進みません。

毎日少しずつですが、更新して写真も掲載しています。よろしくお付き合いくださいませ。

2020年1月4日

新年あけましておめでとうございます。

今日から営業しています。

昨年9月にリニューアルして以来、ほぼ毎日新規掲載していますが、

まだまだ全体が見えてこない状態です。ジャケットのアップも頑張ります。

今年もどうぞよろしく(ごゆるりと)お付き合いくださいませ。

2019年9月29日

少しずつですが毎日更新を重ねまして、現在2000点
くらい掲載しております。
引き続き頑張ります。よろしくご検討くださいませ。

9月30日から10月5日まで留守にしています。

2019年9月1日

毎日少しずつ更新してまいります。
在庫などのお問い合わせがありましたら
いつでもお尋ねくださいませ。

2019年8月31日

9月8日から12日まで留守にします。
メールへの返信は戻りましたら連絡します。
ご了承くださいませ。

2019年8月31日

La voce京都は、ホームページをリニューアルしました。

多数レコードを取り揃えております。

各商品のページより、お買い求めいただけるようになりました。

不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。